SSブログ

リベンジ成功! [長男]

昨日の午前中、いい加減長くなってきた息子の髪の毛を切った。
動き回る息子を相手にカットするのは至難の業だった。

そして失敗。

前髪がギザギザになってもーた(T_T)
まぁすぐ伸びるだろう。うん。

その後、いっちゃん&いっちゃんママと、またまたファンタジーキッズリゾートに行ってきた。
前回一緒に来た時に参加したイベントは、折り紙で作った鳥を使ったお話。
今回は、野菜を使ったスタンプ遊びに参加した。
いくつかのカットされた野菜を使って、紫陽花の形に切られた紙にスタンプを押すというもの。
私達のいたテーブルには、水色と赤色の絵の具が置いてあった。
そして野菜は、キュウリ・ゴボウ・インゲン・オクラ。

DSC06497.JPG
二人で一緒にペタッ[アート]
あ、これが散髪に失敗した髪型ッス。

意外と楽しくて、私の方が夢中になってしまった。
しかし、息子はまだ理解できないようだ。
スタンプ用に置いてあったインゲンを食べようとしてやがる。
ダメー[exclamation]インクが付いてるーーー[exclamation×2]
多少息子と格闘しながらも、作品は完成。

DSC06498.JPG
こんな仕上がりになりました[るんるん]
いい記念になったな~(^^)

そしてまたまたお着替えして写真撮影。
息子はグレーのストライプのスーツ、いっちゃんはチャイナドレス。
DSC06525.JPG
なんか勢いのあるポージングですな。

今回もいっちゃんのあんよがセクスィ~[揺れるハート]
チャイナドレスが似合うね[るんるん]
息子は髪を切ってしまったので、2度目の女装は断念[バッド(下向き矢印)]
もう一日切るのを遅らせればよかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

この撮影の最中、この店のキャラクターである『ファンファン』(ドラゴン)の着ぐるみが登場。
撮影の後もまだいたので、一緒に写真を撮ってもらった。
DSC06534.JPG
あまり興味なさげな子供達(笑)
こういうのって、大人の方が盛り上がっちゃうよね(^^;)

ファンファンとの撮影とは打って変わって興味津々だったのが、すべり台。
前回は頂上まで行けずに滑り落ちてたけど、今回はどうかな?

DSC06543.JPG
よいしょ、よいしょ。

DSC06544.JPG
頂上にたどり着いたよ~[exclamation×2]
おぉぉ~[exclamation]やったじゃないか[exclamation×2]
リベンジ成功だね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

よーし、そこで向きを変えて滑り降りてこい[exclamation]
DSC06545.JPG
ところがなぜか後ずさりし、腹ばいでおかえりなさい。

降り方はどうでもいいのね[たらーっ(汗)]
次は階段で上れるように頑張ろうぜ[手(グー)]

この後もかなり遊び回って、疲れてしまった子供達。
DSC06558.JPG
仲良くお昼寝中[眠い(睡眠)]

気持ちよさそうだね[かわいい]
おやすみなさい(^^)

ちなみにこのベビーカーは、施設内で無料で貸し出ししているもの。
こういうちゃんとしたベビーカーをタダで貸してくれるのはありがたい。
まぁその分入場料を取られてるんだけどね・・・。


今回も、たっぷり5時間滞在。
いやぁ~楽しかったー[るんるん]
いっちゃんママ、また一緒に遊びに行こうね~(^▽^)/
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

びくとる

滑り台の逆送、うまくできましたね。
腹ばいで滑ってくるのって楽しいのでしょうね。^^
by びくとる (2010-07-15 10:07) 

あきLaLa

「ファンタジーキッズリゾート」 いいな、行ってみたいな♪
2人の寝顔、癒されますよね。
by あきLaLa (2010-07-15 22:39) 

こよぺす

髪の毛切るのって難しそうですよね~
ウチもこないだ初めて切りました^^
でも、自信がなかったので子供美容室で前髪だけ切ってもらいました♪
筆にするほど量がなかったので、袋に入れてもって帰ってきました~

by こよぺす (2010-07-16 17:29) 

こあーる

マンチ軍団 さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


びくとる さんへ
やっと登り切ることができました~(^^)
今まで何度もずり落ちていたせいで、お腹で滑るのが普通になっているかもしれません(^^;)


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


dorobouhige さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
無料で貸衣装を着られて、写真を撮れるのがいいですよ~。
もうちょっと値段が安ければいうことないんですけどね・・・(--;)


こよぺす さんへ
ウチのは髪が伸びるのが早くて、もう5回くらい切ってるんですよ。
でも成功したのは最初の1回だけかな(^^;)
自分で切ると、なかなか思い通りにいきませんね・・・。
by こあーる (2010-07-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。