SSブログ

充実した週末 [長男]

私は何度か言っているファンタジーキッズリゾート。
でもダンナは一度も行ったことがない。
しかし、大人一人分の無料招待券がまだ余っている。
ということで、昨日3人でファンタジーキッズリゾートに行ってきた。

車で遊ぶ.JPG
二人で車で遊んでる。
ほのぼのとした風景ですな(^^)

顔面にボール.JPG
ボールプールに体を埋めたダンナの顔にボールを叩き付ける息子。
息子、グッジョブ[exclamation×2](^皿^)b

強制滑降.JPG
巨大エアーすべり台で滑落させられる息子。
滑るというより、転がり落ちてますけど・・・(^^;)

たっぷり5時間遊んで、一度もおっぱいを要求してこなかった息子。
やっぱり家の外で遊ぶと、他に注意が向くから授乳しなくてもいいんだね[るんるん]
そしてそのまま、授乳することなく一日を終えた。

もしかして、このまま卒乳できちゃったりして[exclamation&question]

な~んて嬉しい想像をしていたのに。
今朝、寝ている私の体の上に乗り、服をめくって勝手に授乳。
やっぱり家にいるとダメなのね(/Д`)

その後の息子はと言うと。
お座り.JPG
友人にもらったベビーチェアに座って、テレビ鑑賞。

おまけにもう一つ。
ちらっ.JPG
壁の向こうから『ちらっ』[目]
今日もゴキゲンさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

一方ダンナと私は、午前中にリビングの模様替えと掃除。
そして午後、食事を終えて一段落したところでダンナがこう言った。

「たまには一人で買い物してきてもいいよ。」

マジで[exclamation&question]やったぁ~~~[exclamation×2]\(^▽^)/
しょっちゅう「育児は決して楽じゃない[exclamation]自分の時間は、息子が寝てる時しかない[exclamation×2]」と言っていたのを考慮したのだろう。

お言葉に甘えて、一人でお出かけ。
一人でゆっくり買い物するなんて、久しぶりだなぁ~[るんるん]
買って帰る必要のあるものをまず購入。
そして考えた。

買い物は息子と一緒でもできる。
一人じゃなきゃできないことをしよう[exclamation]

で、向かった先がマンガ喫茶。

2時間半、マンガを熟読。
そして気付いたら17時ちょっと前。
帰り際、一応ダンナにお礼として和菓子を購入。
息子は大丈夫だっただろうか?

家についてダンナに息子の様子を聞いた。

なんと、私が出かけている間、ずっと寝ていたらしい。

3時間半くらい寝てたの[exclamation&question]
そりゃ寝過ぎだ[exclamation×2]
今夜のお目覚め回数がちょっと心配・・・[たらーっ(汗)]


こんな感じの週末。
なんだかとっても有意義に過ごせたなぁ。
一人でお出かけさせてくれたダンナに感謝[exclamation×2](^人^)ありがとう
来週も楽しい週末になるといいなっ[かわいい]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 5

sakko

ひとりでお出掛け、いいですね~!
いい旦那さんですね~!!!
うちの旦那にもこの日記読ませたいです(笑)
by sakko (2010-07-19 21:54) 

のり

リフレッシュ、いいなぁ~
勝手に授乳うちもしてます
一年前、授乳に苦労していたのが嘘みたいです、笑
by のり (2010-07-20 18:32) 

こあーる

りゅう さんへ
niceありがとうございます!


うつマモル さんへ
niceありがとうございます!

oni さんへ
niceありがとうございます!


kakasisannpo さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
久々の一人でお出かけ、かなり楽しかったです♪♪♪
たまには一人の時間って必要ですよね~。
ダンナには感謝感謝です!!


のり さんへ
かなりストレス発散できました!!
勝手に授乳、王子君もそうですか~。
変なところに知恵がついて困りますよね(--;)
卒乳はまだまだ先になってしまいそうです・・・。
by こあーる (2010-07-20 21:38) 

こあーる

gekiyasuotoku さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!
by こあーる (2010-07-20 23:24) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-07-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。