SSブログ

あいなちゃんママ、最後の来訪 [長男]

今日、あいなちゃんとあいなちゃんママが遊びに来てくれた。

あいなちゃんと息子.JPG
あいなちゃん、久しぶり~[るんるん]

3ヶ月ぶりに会うあいなちゃん。
以前遊んだ時は伝い歩きだったのに、今日は歩いてた。
前回会ったすぐ後で歩けるようになったらしい。
成長してるなぁ~(^^)

初めはバラバラに遊んでた二人だけど、少しずつ一緒に遊ぶようになってきた。
扉.JPG
二人で扉を叩いたり。

息ピッタリ.JPG
二人で同じおもちゃをいじったり。

最初は全然笑ってくれなかったあいなちゃん。
でも、最後はニッコニコで声を上げて近付いてきてくれた。
久しぶりに会うから緊張してたんだろうな。
笑顔が見れておばちゃんは嬉しいですよ(^^)


実はあいなちゃん一家、ダンナさんの転勤で他県に引っ越す事になってしまった。
来週引っ越しをするそうなので、一緒に遊べるのはこれが最後。
せっかくお友達になれたのに、淋しいよぉぉぉぉ[exclamation×2]゜.゜(/Д`)゜.゜
こっちに戻ってくることがあったら、絶対また遊ぼうね[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

ませりまま

可愛い姿ですねぇ~(●^o^●)
微笑ましい! その、いたずら出来るおもちゃ・・・うちにもあります。
ただ、上のティッシュのとこがボロボロですけどね・・・(-_-)

せっかく仲良しになれたのに、淋しいですね・・・。
また、遊べる日を楽しみに・・・☆
by ませりまま (2010-07-27 09:48) 

opq

2人で遊ぶ姿が可愛いですね(^^)
うちもいたずらできるおもちゃがありますが、最近は、ドアを開ける鍵を自分で回せないので、「ン!」と言いながら「やって!!」と鍵を渡してきます(^^;)
引越ししちゃうお友達とまた一緒に遊べると良いですね☆
by opq (2010-07-28 00:09) 

こあーる

向日葵♪ さんへ
niceありがとうございます!


ませりまま さんへ
二人は蛇口がお気に入りだったみたいです♪
取り合いのようになってました(笑)
家族ぐるみで仲が良かったので、本当に残念です(/Д`)゜・゜
新しい土地に行っても、元気に過ごしてもらいたいです!!


kakasisannpo さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


cooky さんへ
niceありがとうございます!


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


うつマモル さんへ
niceありがとうございます!


opq さんへ
娘ちゃんは鍵ですか(^^;)
ウチのは付属のマヨネーズで同じ事をしてきますよ~。
このおもちゃで一人遊びをしてくれるので、結構重宝してます(^皿^)
あいなちゃん一家とは会える機会が少なくなってしまいますが、いつかまた一緒に遊べると思ってます☆
by こあーる (2010-07-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。