SSブログ

たまちゃんママの家へ [長男]

今日は、たまちゃん&たまちゃんママの家に遊びに行ってきた。

二人に会うのは、お誕生日会以来。
DSC07150.JPG
たまちゃん、久しぶり~[揺れるハート]

以前はまだ歩けなかったたまちゃん。
でも今日は、3歩くらい歩けるようになってた。
成長したね~(^^)

昼食にそうめんをご馳走してくれたたまちゃんママ。
たまちゃんは私達と一緒にそうめんを、息子は持参したお弁当をモグモグ。
食後、全身そうめんだらけになったたまちゃんはシャワーへ。
DSC07154.JPG
そんなたまちゃんの入浴シーンを覗く息子。

こらこら、レディーの入浴を覗くんじゃありません[exclamation×2]

シャワーの後、思い思いに遊ぶ子供達。
DSC07157.JPG
たまちゃんママが読む絵本に夢中なたまちゃんと、我関せずな息子。

DSC07158.JPG
たまちゃんに何かを手渡して、なんだか満足げ。

そして最後に登場したのは、アルパカのおもちゃ。
ネジを回すと、アルパカがもの凄く小刻みに歩くというもの。
DSC07170.JPG
そんなアルパカに夢中な子供達。

かなり動きが面白いので、私も欲しくなってしまった(^^;)
たまちゃんママに売ってる場所を聞くんだった・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

子供達は昼寝もせずに遊びっぱなし。
息子は、ダイニングテーブル横のストッカーが気に入ったようだ。
何度も扉を開けては、中にある新品の乾電池を取り出していた。

そして最終的に、扉を壊しやがった。

ヤメテーーーーー[exclamation×2][exclamation×2]∑(゜Д゜;)
右の扉が外れて、危うくガラスを割るところだった[たらーっ(汗)]
も~信じられない・・・(/Д`)

この日、食べ物を散らかし、たまちゃんの入浴を覗き、ストッカーの扉を壊した息子。
私はその度に、たまちゃんママに平謝り。
ホントにごめんなさい(T人T)
寛大な心で許してくれたたまちゃんママ。[exclamation×2]
デザートにはチーズケーキを焼いてくれていた。
すっごく美味しかった~[るんるん]
レシピを聞こうと思ってたのに忘れて帰ってきてしまったので、また今度会った時に教えてもらおうっと。

たまちゃん&たまちゃんママ、どうもお邪魔しました[exclamation]
今度はぜひウチに遊びに来てね~(^^)/
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!


まこ爺 さんへ
niceありがとうございます!


chee さんへ
niceありがとうございます!


oni さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-01 22:36) 

びくとる

動きのあるおもちゃってやっぱり好きですよね。
おもちゃ?の手渡し、可愛いですね。^^
by びくとる (2010-08-02 10:55) 

こあーる

りゅう さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
時々自分の方に向かって移動してくるのが、たまらなく面白いようです。
「キャー!」と奇声をあげて喜んでました(^^)
赤ちゃん同士だと、「どーぞ。」ってしても受け取ってもらえなかったりするんですが、この時はたまちゃんがちゃんと受け取ってくれたので嬉しそうでした♪


kakasisannpo さんへ
niceありがとうございます!


こよぺす さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-02 22:50) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。