SSブログ

アンコール [長男]

特に用事がなかった今日。
ヒマだったので、実家のプールに入りに行ってきた。

私も一緒に水着に着替えて、プールにイン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
せっかくなので、ベビースイミングで習っていることをやってみた。
パンダうさぎコアラ.JPG
『パンダうさぎコアラ』の歌に合わせて手を動かす運動。

手振りをつけて最後まで歌ったその時。
もう1回.JPG
息子が両手の人差し指を立てて、「もう1回やって。」と無言の要求。

アンコールきたぁ~~~~[exclamation×2]
いつの間にそんな芸ができるようになったんだ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

この後、プールの中に浮いていたおもちゃに気が向くまで、延々と歌わされた私でした(´▽`;)

プールの後は、デザートタイム[レストラン]
ばあばがメロンを用意してくれた。
メロンをバクッ.JPG
フォークを使ってバクッ[キスマーク]

随分フォークの使い方が上手になったなぁ。
メロンだと刺さりやすいのかな。
スプーンも、これくらい上手に使えるようになってくれると嬉しいんだけどね。
しっかしスゴイ顔(^^;)

この後、昼寝もせずに遊び続けた息子。
家に帰る途中で爆睡[眠い(睡眠)]
そりゃ疲れただろうよ[たらーっ(汗)]

いっぱい遊んでいっぱい昼寝して、実家での時間を満喫したんじゃないかな[るんるん]
私も楽しい一日だった[ぴかぴか(新しい)]
また近いうちに遊びに行くからヨロシクね~(^皿^)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

びくとる

ちゃんともう1回と指立てて、可愛いですね。^^
プール、楽しそうでいいですね。
by びくとる (2010-08-26 13:07) 

あきLaLa

すご~い! アンコールができちゃうなんて。
フォークで上手に食べてますね。 
by あきLaLa (2010-08-26 22:23) 

こあーる

向日葵♪ さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
両手で人差し指を立ててるところが可愛いんですよ~。(←親バカ)
せっかく買ってくれたプールなので、ガンガン利用させてもらおうと思います(^皿^)


sakko さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
急にやるようになったのでビックリしました(◎Д◎)
でも、これでまた一つコミュニケーションが取れるようになりました(^^)
フォークは最近よく使うので、慣れてきたみたいです。
ただ、スプーンもフォークのように刺そうとして、結局上手くいかなくて、怒ってスプーンを投げ捨ててます(^^;)


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-27 23:35) 

こあーる

chee さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-09-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。