SSブログ

再び赤ちゃんに会いに [長男]

昨日、再び短大時代の友達の家に遊びに行ってきた。

前回は写真NGだったけど、「顔を隠せばOK」と許可をもらったのでご紹介。
DSC08332.JPG
生後1ヶ月のRくんです[黒ハート]

何度見てもカワイイ~[揺れるハート]
やっぱり赤ちゃんっていいなぁ(*´∀`*)

家の中を激しく動き回っていた息子。
でもやっぱり赤ちゃんも気になる様子。
DSC08328.JPG
お茶を飲みながらベビーベッドに近付いてみたり。

DSC08331.JPG
Rくんを指さして「あー、あー。」と言ったり。

うんうん、微笑ましい光景だわ(^^)
と思ったのもここまで。
どうやら、Rくんに触りたくなった息子。

背伸びをして、寝ているRくんの腕をバシバシ叩き始めた。

ひぃぃぃぃぃ、やめてーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]∑(゜Д゜;)

幸い、腕までしか届かなかったから良かったけど・・・。
息子の背がもう少し高かったら、きっと顔を叩いてただろうな(--;)
危ない危ない[たらーっ(汗)]
息子にしてみれば、Rくんと一緒に遊びたかったのかもしれないけどね。
残念ながら、まだちょっと早いのだよ。
Rくんがもう少し動けるようになったら、一緒に遊ぼうね(´▽`)

それからというもの、リビングと台所を縦横無尽に駆け回る息子。
DSC08329.JPG
そんな息子の相手を、友達のKちゃんがしてくれた。

どうもありがとう[exclamation×2]
1年後には、毎日こういう状態になるよ~(^皿^)

現在里帰り中のKちゃんは、今週中には自分の家に戻るそうな。
今度は自宅の方に遊びに行かせてもらおうっと[かわいい]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

Jet★Jam

おーっ
こあーるさん水遊びにカラオケに友人宅と
楽しく活動してますね〜♪
トラも今日児童館でベビーベッドに寝てる赤ちゃんに
柵の間から手を突っ込んでバシバシッ
それではまだ足らず、必死で柵に足を引っかけ
よじ登ってベッドの中に入り込もうとしてました( ̄_ ̄ i)コェー
ヤメテと引き離しても諦めずヒツケーヒツケー(笑
こあーるさんの息子くんとも遊ばせてみたいなー!
by Jet★Jam (2010-09-04 16:07) 

opq

生後1ヶ月の赤ちゃんは小っちゃくて可愛いですよね~(*^^*)
今は大きく重くなった娘も小っちゃかった…
なんだか懐かしくなっちゃいました(^^)
by opq (2010-09-05 23:54) 

びくとる

生後1ヶ月か~。懐かしいですね。
あのころはこんな事やあんな事とかいろいろ思い出しちゃいますね。
今となってはすごく大きくなったものと実感しちゃいます。^^
by びくとる (2010-09-06 12:31) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


ほりけん さんへ
niceありがとうございます!


Jet★Jam さんへ
息子が歩き回るようになったので、できるだけお出かけして気分転換をさせてあげるようにしてます♪
トラちゃんもなかなかのやんちゃ坊主ですね(^^;)
自分より小さい子が気になるんでしょうね~。
私もトラちゃんと息子を遊ばせてみたいです!!
きっと見てて面白いんだろうな~(´▽`)


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


opq さんへ
まだ首も据わって無くて、抱っこするのに緊張してしまいました(^^;)
こうやって新生児と比較すると、大きくなったな~って感じますよね。


びくとる さんへ
おしゃべりしている間にも何回かお昼寝していて、「昔はこんなに寝てたんだよな~」と懐かしくなりました(^^)
息子も1年前は寝返りも打てなかったのに、今では走り回ってるなんて・・・。
赤ちゃんってホントすごいですよね。
by こあーる (2010-09-06 22:14) 

こあーる

友蔵 さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-09-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。