SSブログ

そうちゃん親子のお宅訪問 [長男]

今日は、マンションのお友達のそうちゃん親子のお宅に遊びに行ってきた。

3週間ぶりに会うそうちゃん。
DSC09779.JPG
相変わらずの可愛い笑顔で迎えてくれました[黒ハート]

今回も、二人仲良く遊べた様子。
DSC09776.JPG
手元が見えないけど、二人でパネルをいじって音を鳴らしてる。

DSC09781.JPG
今度は車のおもちゃの奪い合い。

この後、珍しく息子が退いてそうちゃんにおもちゃを譲ってた。
自分より小さい子だっていうのが分かってるのかな?
一方、自分のおもちゃを取り返したそうちゃん。

おもちゃをベロンベロンに舐め始めた。

「ボクのだ[exclamation]」って主張してるのかしら(^^;)

DSC09784.JPG
ちびっ子演奏会も開催されました。

息子が木琴、そうちゃんがタンバリン。
息子よ、バチの向きが逆じゃ。
それでは音が鳴らないと思います[たらーっ(汗)]


いっぱい遊んでお腹が空いた息子。
おやつにあげたおせんべい2枚だけでは足りなかったようだ。

そうちゃんママが剥いてくれた梨を4つもたいらげた。

ちょっとちょっと、食べ過ぎじゃない?
夕飯食べられなくなっちゃうよ。

と思いきや、夕飯はしっかりいつもの量を食べていた。

スゴイ食欲。
そんなに食べてるのに、なぜ太らないのだ。
あぁ羨ましい。

いっぱい食べていっぱい遊んで、眠りについた息子。
今日一日、楽しかったね[るんるん]

そうちゃん&そうちゃんママ、今度はまたウチに遊びに来てね~[ぴかぴか(新しい)](^^)/
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

びくとる

演奏会、楽しそうですね。^^
涼しくなってきて食欲の秋でしょうか。^^;
by びくとる (2010-09-28 10:18) 

あきLaLa

食べても太らないってうらやましい・・・。
断乳してから、すっかり3キロ増ですよ(涙)
by あきLaLa (2010-09-28 20:49) 

こあーる

モカ さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


びくとる さんへ
二人とも、思い思いに楽器を叩いてたので、全く競演はできてませんでした(^^;)
あの小さな体のどこにそんな食料が収まるのか、不思議でしょうがありません。
胃下垂か??


もっち さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
それだけ動き回ってるってことですよね~。
消費カロリーを計算してみたいですよ、マジで。
やっぱり断乳すると体重が増えるってホントなんですね。
私もヤベェ(´Д`;)
なんとかしないと・・・。
by こあーる (2010-09-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。