SSブログ

息子のお出かけスタイル [長男]

つい先日のこと。

朝、息子がいつものように外に行きたいと訴えてきた。
しかしその時、まだ8時前。
そんな時間に散歩に行く準備など出来てはいない。

なんてったって、私の顔が完成していないのだから。

通勤・通学時間帯に、すっぴん&ボサボサ頭で散歩に行くなど、自殺行為。
母にそんな勇気はありません。
それに息子もまだパジャマのままだったので、とりあえず着替えをすることに。

息子のパジャマと肌着を脱がせたところで、トイレに行きたくなった私。
息子に「ちょっと待っててね~[あせあせ(飛び散る汗)]」と言い残し、慌ててトイレへ。
その後急いでリビングに戻ったのだが、息子の姿がない。

あれ?どこ行った??

すると、玄関の方から物音が。


DSC09645.JPG
そんな格好でどこに行く気デスカーーー[exclamation×2]∑(゜Д゜;)

オムツ姿の状態で、自分の帽子を頭に乗せ、左手に私のバッグ、左足に私の靴、右足は裸足。
なんてファンキー。
それが今年の流行ですか。
でもたぶん、風邪引くと思います(´Д`;)

この後、服を着せてベランダで我慢してもらいました。
いやぁ~ビビった[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

びくとる

あれ~。まだ行かないの~。みたいなお顔が。
なんて凄いカッコでしょう。^^;
by びくとる (2010-09-29 11:38) 

oni

かわいすぎる。
子供はウケを狙っているわけではないのに
おもしろいことをする!!
by oni (2010-09-29 15:26) 

sakko

ナイスショットです!!
確かに、狙ってやっているわけじゃないところがまた何ともいえず面白いですよね。
by sakko (2010-09-29 21:02) 

こあーる

まるいの さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


びくとる さんへ
外に行く気マンマンで、よく見ると鍵に手を掛けてるんです(^^;)
人として、あの格好で外に出るのは遠慮して貰いました。


oni さんへ
ホント、子供の考えることはわかりませんね~。
でもそれが面白くもあり、可愛いんですよね(^皿^)


sakko さんへ
一番肝心な服を着てないクセに、小物はしっかり揃ってるんですよね(笑)
外に出たいという気持ちはすごく伝わりましたケド(^^;)
by こあーる (2010-09-29 23:18) 

tom_mura

いや~、niceな格好ですね。
とりあえず持つ物持って逃げようとしたら見つかっちゃったって感じ(^^)
早く外に行きたくてしょうがなかったのかな。

by tom_mura (2010-09-30 19:04) 

こあーる

abe さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
私の準備なんか待っていられなかったんでしょうね~。
「あっ」って感じの顔が笑えます(^皿^)
by こあーる (2010-09-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。