SSブログ

りおちん親子の新居へ [長男]

昨日、引越しをしたりおちん親子の家に遊びに行ってきた。

DSC00009.JPG
りおちん、元気ぃ~?(^^)

りおちんと息子は成長スピードが同じくらい。
そのせいもあってか、二人で一緒に遊ぶことがすごく多い。
DSC00010.JPG
一緒に桶を被って走りまわってみたり。

DSC00014.JPG
二人でタッチしてみたり。

DSC00018.JPG
寄り添ってラブラブになってみたり。

DSC00027.JPG
りおちんがお菓子をあーんしてくれたり。

息子はものスゴク自由人なので、友達と遊んでも、ほとんどの場合はひとりでおもちゃをいじっている。
だからこんなに一緒に遊んでいる姿はめずらしい。
りおちんと波長が合うのかな??

小さい子が一緒に遊んでる姿って、カワイイよね(*^^*)
お母さんは、もっとみんなと一緒に遊んで欲しいよ。

ふと気づいたら、こんな格好をしていた息子。
DSC00025.JPG
足の間からこんにちは。

こんな格好してるの、初めて見たよ。
頭に血がのぼっちゃいそうだけど・・・。
本人が楽しければいっか。

お昼寝もせずに遊びつくした二人。
16時頃になって、グズリ始めた息子。
時間も時間だし、おいとまさせてもらった。
相当眠かったようで、車に揺られて3分くらいで爆睡モード突入[眠い(睡眠)]
トータル2時間も昼寝してました。
それだけ楽しかったんだね[るんるん]

りおちん&りおちんママ、どうもお邪魔しました[exclamation]
今度はうちにも遊びに来てね~(^^)/
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

びくとる

桶をかぶって、前は見えているのかな。^^;
それにしても仲良しでいいですね。
足の間、隙間から覗くのが楽しいのでしょうね。^^
by びくとる (2010-10-06 11:18) 

KOH

こんにちは。いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
コメントは2回目でしょうか。
二人目OKのポーズって聞いたことあります。
うちの息子@1歳3カ月もたまにやりますが
旦那は「ギニュー!」と声をかけてます‥
(ドラゴンボールZ参照)
by KOH (2010-10-06 13:16) 

こあーる

びくとる さんへ
二人とも前は見えてなかったようで、フラフラしてました(笑)
仲良く遊んでくれて、ママ達はニコニコでした(^^)


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


KOH さんへ
いつも見てくださっているなんて、感謝感激です!(T▽T)
ありがとうございます!!
二人目OKのポーズですかっΣ(゜Д゜)
初めて聞きました~。
二人目を作るなら、今がチャンスってことですかね(^^)
ギニュー・・・特戦隊の隊長ですね(^皿^)
by こあーる (2010-10-06 22:51) 

こあーる

あきLaLa さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-10-07 23:14) 

tom_mura

いや~、我が子達と一緒です。
桶かぶったり、足の間から覗いたりするの。
この時期も親を飽きさせない行動とってくれますよね(^^)
by tom_mura (2010-10-08 15:45) 

こあーる

tom_mura さんへ
子供のやることは同じですね~(^^)
でも、どんな行動も可愛いですよね♪
by こあーる (2010-10-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。