SSブログ

久々のファンタジーキッズリゾート [長男]

最近行っていなかったファンタジーキッズリゾート。
実は今、ファンタジーキッズリゾートではアカチャンホンポとのコラボ企画中。
アカチャンホンポの会員カードを提示すると、大人が500円で一日遊び放題なのだ。
これは行かねば[exclamation×2]

ということで、いっちゃん親子と久々に行ってきた。

DSC01233.JPG
二人で仲良くおままごと[黒ハート]

DSC01262.JPG
『太鼓の達人』もやったよ。

そして店内には、人形を乗せて運べるおもちゃのバギーがある。
DSC01266.JPG
DSC01269.JPG
人形の代わりに、お互いを乗せてお散歩[くつ][くつ]

このバギーがすっかり気に入ってしまった息子。
降ろしても、「もう一回[exclamation]」と言って、また乗り込む。
自分で歩け、自分で。
王様か、お前は。

そんな息子。
ハイハイ広場では。
DSC01284.JPG
おもちゃの猫にちゅ~[キスマーク]
おもちゃにするなら、お母さんにしてちょーだいよ(´ω`)

DSC01287.JPG
そして、今は絶対に必要ないであろうマッサージチェアでリモコン操作中。

そんなフニャフニャの体で、どこをほぐそうってんだ。
お母さんと交代してくれ。


こんな感じで楽しく遊んでいた息子。
昼食の時は、息子と戦争だった。

最初は大人しく食べていた息子だが、すぐに飽きて脱走[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも速い。
逃げる息子を追いかけ、席に強制連行。
そして一口食べてはまた脱走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
逃げられないようにガードを作っても、上手いこと抜け出す。
そして一人で勝手にハイハイ広場に入っていったり、ボールプールに入っていたり、パチンココーナーでハンドルを握っていたり。
10回くらい追いかけた気がする。
息子にはそれなりに食べさせたものの、私が最後まで食べられない。

そして最後には、女性スタッフさんとちゃっかり遊んでいる息子。
そのスタッフさんが、「私が見てますので、ご飯を召し上がってきてもいいですよ(^^)」と言って下さった。

なんて素敵なスタッフさん[exclamation]
ありがとうございます~[exclamation×2]

ということで、しばし息子をスタッフさんに任せ、急いで食事を済ませた。
息子よ、頼むからもう少し大人しくしてくれ。
お母さんは汗だくですよ(´Д`)=3
ヒートテックが裏目に出るほど動きまわった私でした。

そんな息子は、帰りの車の中で爆睡[眠い(睡眠)]
最後の方は、眠いのをガマンして遊んでたもんなぁ。
いっぱい遊べて楽しかったね[るんるん]
お疲れさん(^^)


思ったより人が少なくて、思う存分遊べた。
キャンペーンは12/10まで。
安くなっているうちに、また行こうかな~[かわいい]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

tom_mura

たくさんの遊具があって楽しそうですね。
息子さん、十分500円の価値以上に楽しんだんですね(^^)
我が子達も最近知恵と体力がついてきたのか、逃げ足が速い・・・。
食事もなかなかゆっくり取れないですね。
by tom_mura (2010-11-21 15:31) 

びくとる

会員カードを提示で500円遊び放題はいいですね。^^
by びくとる (2010-11-22 12:42) 

opq

おもちゃにチュ~する息子くん、かわいい~(^^*)
いっぱいたくさん遊べて、大満足って感じですね。
動きが速くなると、追いかけるのも大変になりますね。
お疲れ様でした(^^;)
by opq (2010-11-22 15:19) 

あきLaLa

ここ、毎回見てて、行って見たいなぁ~!って思っているよ。
名古屋にはなくて、残念・・・(涙)
by あきLaLa (2010-11-22 20:38) 

こあーる

りゅう さんへ
niceありがとうございます!


oni さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
十分元は取れました(笑)
食事の時は、子供の体を拘束するものがないとダメですね。
いつも逃げられて大変な目に合います(--;)


びくとる さんへ
通常の半額なので、お得感満載でした!
でも子供の分はいつも通り990円…。
できればこっちももう少し安くしてほしいです(^^;)


opq さんへ
あちこち動きまわって、施設を十分堪能したようです(^^)
もう少しゆっくり行動してくれるとありがたいんですけどね~。
こっちの身がもたない(汗)


あきLaLa さんへ
名古屋も、浜松にはない施設がいっぱいあって羨ましいなぁ~って思いながら見てるよ(^^)
もし浜松に来る機会があったら、ぜひ一緒に行こうよ!


とる子 さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!
by こあーる (2010-11-23 23:17) 

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-11-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。