SSブログ

母の日のプレゼント [長男]

今日は母の日。
今年はお互いの母親に、マンゴーをプレゼントした[プレゼント]
二人とも、丸ごと1つのマンゴーを食べたことがないらしく、とても喜んでくれた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
喜んでくれて良かったわ~(^▽^)


そして今年は、初めて息子&ダンナが母の日のプレゼントをくれました[黒ハート]

DSC01825.JPG
息子が選んでくれた、プチ和菓子3点セット。
一番上がアヤメの上生菓子。
真ん中が、白あん入りのお餅の上に、カーネーションをかたどった赤い羊羹が乗った一品。
そして一番下が、白饅頭の上に「お母さんありがとう」と書かれたホワイトチョコが乗った一品。

DSC01826.JPG
そしてダンナが選んでくれた、バウムラスク。
下半分にホワイトチョコのコーティングがされている。
バウムクーヘンのラスクのようだが、クッキーのような食感だった。

どちらも美味しく頂きました[ぴかぴか(新しい)]
二人とも、どうもありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


来月は父の日がある。
今年はどんなプレゼントにしようかな~[るんるん]
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 5

sakko

母の日、自分もその対象だってことに今気づきました…。
何もしてくれなかった旦那と娘。まあみんな元気で楽しくやってるのでいいのですが(笑)
相変わらず素敵な旦那さまでうらやましいです。
お腹の赤ちゃんも順調なようでそちらも何よりです☆
by sakko (2011-05-08 20:43) 

opq

ステキなプレゼントですね(^^*)
我が家も今年は夫がなにやら母の日プレゼントを用意してくれているようです。
まだ私が実家にいるので、受け取れていないのですが(^^;)
「別に良かったのに」と言いつつも、やっぱり嬉しいものですよね(^^)
by opq (2011-05-08 23:45) 

emiko223

何ももらえなかった(^^;
4月の誕生日にプレゼントもらったから贅沢は言えませんが・・・
by emiko223 (2011-05-09 01:05) 

びくとる

ご無沙汰しておりました。
やっと復帰です。
母の日のプレゼント、素敵ですね。^^
バウムラスク、おいしそ。
by びくとる (2011-05-09 11:30) 

こあーる

sakko さんへ
初めてのプレゼントだったので、すごく嬉しかったです~(^^)
来年はきっとひまわりちゃんと旦那さんもプレゼントをくれますよ!!
その時は妹ちゃんも一緒ですね♪


opq さんへ
プレゼントは受け取れましたか??
息子がお金を払ったわけではないですが、ダンナと二人で選んでくれたことが嬉しかったです♪
来年も楽しみです(^皿^)


emiko223 さんへ
私は逆に、誕生日にはプレゼントを貰えませんでしたよ(^^;)
でも今回貰えたから、贅沢は言えませんけど・・・。


びくとる さんへ
お帰りなさい~!
バウムラスクって初めて見た&食べました。
サクサクしてて美味しかったですよ♪(^▽^)


vocalise さんへ
niceありがとうございます!


siroyagi2 さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


akechi さんへ
niceありがとうございます!


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!


まるいの さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2011-05-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。