SSブログ

新メンバー? [長男]

先日、FNS歌謡祭を見ていた時のこと。

南こうせつと嵐がコラボし、『妹よ』を歌っていた。
私の影響で、嵐が大好きな長男。
テレビに5人が映っているのを見て、「あらち(嵐)だ[exclamation]」と言って、嬉しそうに私の方を振り返った。
そんな長男が可愛くて、私も「ホントだ、嵐だね[exclamation]カッコイイね~(^^)」と答えた。
長男も笑顔で「かっこいいね~[るんるん]」と言いながら、再びテレビに目線を戻した。

そこに映っていたのは南こうせつ。

生まれて初めて見る南こうせつに、長男フリーズ。
そしてボソッと言った言葉。


「・・・なんか違うなぁ(゜A゜)」


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
そ、そうだね・・・。
南こうせつは嵐じゃないね。
それともなにか。
南こうせつ自体に違和感を感じているのか。
よく分からないけど、わたしゃ爆笑しましたよ。

2歳児にコラボレーションの魅力は伝わらなかったようだ[たらーっ(汗)]

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 3

ちゃるこ

あはは~♪長男くん、最高~♪
たしかに何か違いますよねぇ(笑)
by ちゃるこ (2011-12-14 00:29) 

這い上がるママ

彼らが歌うことで昔の歌の良さを見直される機会となるのかもしれませんが・・・地味でしたね。
by 這い上がるママ (2011-12-15 13:41) 

こあーる

(。・_・。)2k さんへ
niceありがとうございます!


siroyagi2 さんへ
niceありがとうございます!


りぼん さんへ
niceありがとうございます!


kawasemi さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
画面を見つめる長男の後ろ姿、切なかったです(笑)


yoo さんへ
niceありがとうございます!


BRUCE06 さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


vocalise さんへ
niceありがとうございます!


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


カッシー さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


パルの大冒険 さんへ
niceありがとうございます!


pikutama3 さんへ
niceありがとうございます!


這い上がるママ さんへ
『妹よ』の時はしっとり歌ってましたよね。
楽しみしていた『迷宮ラブソング』でまさかのマイクトラブル…。
あれはショックでした(T_T)
スタッフゥー!!(怒)
by こあーる (2011-12-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。